雪の妖精

最近欝気味で週1の更新になったつまんないブログへようこそー

Entries



夏休みなんて・・・

パソコン壊してから復活しました━━━━!!
ついでにエアコンのリモコンと扇風機も壊したので暑くて暑くて・・・一日何回もお風呂へゴー
すっかり夏バテで食欲もなく、体重が減ったよ!!!やったね!!!!!!!!!

なんかもう夏乗り越えれる気がしない(n‘∀‘)η

みんなの元気プリーーーーーーーーーーズ



1_20120731222334.jpg


なんかアップデートで新しい髪型出たみたいですね!!
下段の右から2番目はなんと大人気だったオルカの髪型らしい(セーラームーンじゃないです)
でも、なんかオルカとイメージ違う
1343912734.png
試しにオルカ専用アバター着せてみた!!
やっぱオルカと違うーー。うさぎの髪留めが帽子を挟んでる洗濯バサミにしか見えない・・・
しかも、ツインテール系は帽子と合わせると変なところから髪が出てる感じになるか微妙。
シェリルのときも専用アバで揃えても似てなかったから仕方がないですね

今回の髪型では一番右下の髪型にしたい
新職のカンナ実装したら是が非でも右下の髪型に

でもランダム怖いです(´;ω;`)
今まで調髪と整形のランダムで多額使ってきたからorz
それにいま現金が1000円しかないしたぶん無理かなぁ・・・・・


2_20120731222152.jpg


そして実装された新職ハヤト
アバターは男限定みたいです
やっぱ戦国時代の兵士ってことだから、女の人は戦争にいかないし男限定にしないといけないのかな?

アバター男の子にもつけれたかな?って不安になりました・
ドールピンクつけてみたら見事にアンバランス(n‘∀‘)η

でもリンクスキルあるから70Lvまではがんばらなきゃ


3_20120731222153.jpg


これが今回のハヤトのムービー
このシーンは敵のノブナガに攻撃しに行くところなんですが・・・

ノ~ブ~ナ~~ガ~~!!!!!!!!!(棒読み)

なんで棒読みΣ(゚д゚lll)
いやいや、ここは憎き敵を攻撃するシーンなんですから迫力満点な声で行くべきでしょ
ただでさえ棒読みとかダメなのに、迫力シーンだからしらけます( ̄- ̄) シーン…

感情込めるのは難しそうだから、声優さんの前に嫌いな人でも立たせて、そいつに向けて言う感じでやればよかったと思う・з・
でも、逆にこの棒読みが面白いって人がいるみたい。


4_20120731222153.jpg


200Lv状態から始まるチュートリアルをクリアすると10Lvからスタート。
なぜに服がない((((;゚Д゚))))
高そうな装備してたから追い剥ぎにあったんですか!それともガチホモに襲われた
てゆか、戦国時代なのに現代風な下着@@
フンドシとかそういうのじゃないんだ・
それに日本人なのに茶髪赤髪じゃねーかとか、そっちも突っ込んじゃダメ(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)


5_20120731222154.jpg


クエスト進行するとこのように矢印で目的地まで誘導してくれるって便利昨日までつけてくださってる!
そして矢印に従っていくと


6_20120731222154.jpg


このように知らせてくれる!
初心者にも優しくなってきてるーって感じ。
でも、優しくなりすぎてプレイヤー同士の協力プレイを遠ざけてるって感じ


昔の話をしますと

私がメイプル始めた時は海賊実装されたくらいのとき。クエストは絶対にしなくちゃいけない!ってイメージがあったので色々とやってました。
クエストで必要なスライムのしずくが取れなくてつまづいてました。ドロップ率超悪かったんですよね、当時は。
しかも職業は魔法使いなのにスキルの使い方がわかんない私は殴って倒してたから、尚更困難。
それで「誰か持ってませんか」ってヘネシスで叫んでたら「持ってないけど取ってきてあげましょうか」って言ってくれた優しいプレイヤーがいたんです。
その人からスライムのしずくはもらうし、10万メルももらうし、スキルの使い方まで丁寧に教えてくれたんですよー
薬なんて今みたいにザクザクでないから、薬代を賄うのも大変なので10万メルでも結構助かるんですよ。
敵のドロップ品だけで薬代とか賄えるわけないってくらい薬の値段も高かったですし。

他にもいろいろな人から助けてもらってましたよ。

初心者にとっては、いきなり砂漠のど真ん中に放り出された感じで、周りに頼るしかなかったんです。周りも優しい人が多く、手を差し伸べくれた。
プレイヤー同士の協力があった時代だったんです・(少なくとも私が経験した中では)

こんな風に、助けられた私は【初心者には優しく】がモットーです・・・笑


まぁ、今では気軽に一人で大型のボスに行けるって魅力もありますし、どちらがいいか問われても答えられませんけど・・・


7_20120731222234.jpg


職業専用のクエストをやっていくと、全部終わる前に30Lv達成!!
電球をポチポチ押すだけ2時転職達成っていう楽な転職
ハヤトやってみた感想はというと
デーモンスレイヤーの強化版
デーモンスレイヤーの攻撃範囲と攻撃速度を上げた感じ。
強いからサクサクモンスター倒せて1時間くらい?で30Lvになるくらい強いです。
はっきり言って、刀で攻撃してるよいうよりビームサーベルでシュパンって切ってるような。

いつもミュートでやってるんだけど、聞いた話のよるとハヤトは攻撃時声を出すみたい?
てことで、音出してやってみたらホントに喋ってらっしゃるΣ(´∀`;)
ちなみにイケボです
でもずーっと聴いてると、うざったくなるよね
もしかしたらカンナも声出すのかな?なんか楽しみ!!


8_20120731222235.jpg


ホットタイムイベントでアイテムもらう→眠たいから寝た→翌日の夜に起動→有効期限あると初めて知って消えた(n‘∀‘)η
150装備ゲットできるチャンスがぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!


とりま、カンナ実装までにハヤト70Lvにしたいです・・・


おわり 
*CommentList

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

最近暑くてベシャってなってます・ω・
そして私は夏休み突入して暇しております
友達は補修だったり部活だったりで
私も一応部活入ってるんですがー、文系で週に1~2回あるかないか程度でちょうヒマ
だけど外出ると日焼けするから引きこもりやりたい!!
かと言って暑くてパソコンなんて起動してらんない
ノートパソコンだと裏のところが発熱して熱い熱いι(´Д`υ)
常に保冷剤を入れ替えるのめんどっちぃです。
んま、ちょくちょくはやってますよー


1_20120722175832.jpg


ログインしてポイントショップ入ったらなんかでてきたΣ(゚д゚lll)
なんか慌ててたらファントム育成イベントでの参加賞?だったみたいですーwー
イベント中にファントムを40Lv以上育てて
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/presentcampaign.asp
ここで応募した人はもらえるようなのでチェックしに行きましょう
これの告知はショップ・チャンネル別メンテナンスと一緒に書かれてた。
メンテナンスの告知とかあまり見ないしわかりにくいです<(`^´)>


2_20120722175832.jpg


淡い期待を抱きロッテのメイポンで使ってみました!!!!!
当然いらないものが出たけどね
今まで保証だったりイベントだったりで貰ったメイポンチケットで結構な数回したけど、こんなのに1回100pとか無理・・・
出てくるアイテムはほとんどフリーマーケットですら取引されなくなったほどのアイテムやパワーエリクサーとか~
レアアイテム出すのには何回かかるんでしょうね!!
これに使うくらいならトレードで装備買って、それを売ってレアアイテム買ったほうがいい気がするー
基本、現金での課金はアバターにしか使わない私には関係ない話・ω・


3_20120722175833.jpg4_20120722175833.jpg


ジャジャーン


間違い探しだよ━━━━!!
右と左、キャラのアバターが微妙に違います。
さぁ、どこでしょう







答えは肌の色でした。

美白肌から、今回実装したメルセデスの肌に変えたー
美白肌に変えたのは実装1,2週間前だったのでなんかムカつく
メルセデスの肌色は白くて綺麗ですよねー
でも他の部分のアバターによっては顔色が悪いように見えるのでご注意!!


5_20120722175834.jpg


アバターが切れたので新しく買ったなり
夏で暑苦しいので涼しい感じのアバター選んでみました
髪の色もアバターに合わせて変えてみたよ~

センス微妙でごめんね!!!!


10_20120722175901.jpg


なぜか窒索固定さんが開いたファッションコンテストで3位とっちゃいました(;゚Д゚)!

窒索固定さんといえば、いつも拡声器で叫んでいらっしゃる方なので知ってる人は多いんじゃないでしょうか。
偶然広場に来てファッションコンテスト開くって言うので、見物のつもりで行ったんです・
申告制じゃなくその場にいたら参加だったみたいで突然予選合格通知が

この時点でテンパっております;;
そして次の審査で突然言われたのが


「自己アピールを二つくらいしてください」


このセリフでパニクりました
自覚できてるほど恥ずかしがり屋なのに、人前で、しかも自己アピールなんて・・・


おうち帰りたいパソコンの電源落として寝たい

※この日の前日、学校の宿題で徹夜してる


とりあえずアピールが終わりホッとしてたけど・・・
ギリギリ5位?(テンパっててよく覚えてません)で決勝へ・
これで終わりじゃなかったみたいですorz

もうやばい・・・一人ぼっちでこんなところ・・・・・・
一緒にいた友達が他の友達と話すとき、友達の後ろか斜め後ろらへんで友達の服の裾を引っ張ってるくらいなのに・・・
もう拷問に近いです;w;


そして決勝の内容はというと・・・


「10分いないに暑苦しいアバターに変えてきてください」

\(∵)/オワタ

そんなのいきなり言われても無理ですw
もう適当にサブから装備持ってきたりして適当にヤッちゃいました

でもなぜか3位(n‘∀‘)η
テンパってて画像取れてなくてごめんねm( __ __ )m
なんとか審査が終わってほっとしてたので上の画像だけ取れました・・
ちなみに決勝は上の画像のアバターと別です。。

これほどほっとしたのはいつ以来かな・・・


もうコンテスト中はtwitterでヘルプミー状態だったからね。゚(゚´Д`゚)゚。


6_20120722175834.jpg


今回実装された戦国じだーい
ちょっぴりイケメン風のお兄さんがエレヴまで来ております・w・
話が済むとそのまま新マップに飛ばされました。


7_20120722175900.jpg


新マップでは昔風な人がたくさん。
そしてここで思ったのが


ツチミカドハルアキが座ってる狐が欲しい!!


実装まだですか('
椅子として実装して欲しいよ!!!!!
もふもふムギューやりたい。
もふもふムギューやりたい。
もふもふムギューやりたい。


8_20120722175900.jpg


そしてこれがおそらく今回のメインイベントな気がする!
穢れた霊魂石を浄化すると名声が上がり、浄化に成功したら浄化された霊魂がもらえて、浄化された霊魂はアイテムと交換できる!!
それで肝心の浄化なんだけど、普通ドラッグ&ドロップって思うよね(汗
穢れた霊魂石をダブルクリックするみたいです・

名声が審判官以上だと浄化された霊魂を130装備のレシピと交換できる

しかし、もっと目玉の商品は

救援者以上でゲットできる

暗号化された武器の書

暗号化された防具の書

暗号化された武器レシピ

暗号化された防具レシピ



などなどです!これらは暗号解読器を使うと強力なアイテムが取得できる

暗号化された武器の書、暗号化された防具の書からは効果絶大なアイテムがでるみたいです

暗号化された武器レシピ、暗号化された防具レシピからはなんとなんと、150装備のレシピ

でも150装備のレシピは交換不可?みたいなので、レシピは自分で使って自分で作らないといけないみたいです・・・
つまり、レシピを取得できるキャラで匠人を名工まであげてない人は今から頑張れってことですか(#゚Д゚)

ネクソン「名工ポーションを使えばあっというまぞよ(ΦωΦ)フフフ…」

またしても課金の罠Σ(゚д゚lll)

しかも作った装備はカルマのハサミを使わないと交換できないみたい。

ここでも課金なのね(○`ε´○)

ネクソンの罠はあっちこっちに張り巡らされております・・・・

私はアバターに課金してる時点でネクソンが張り巡らせた蜘蛛の巣に引っかかった獲物ですよーだ。


9_20120722175901.jpg


名声は戦国大合戦で難以上をやることでもゲットできるみたいー
難だと10くらいでした。至難はレベル的に無理なのでよくわかりません・ω・
攻撃戦はなんかいろんなところに敵がいるけど、右端の塔を倒せば終わりなのでさっさと殺っちまっても(・∀・)オッケー!

敵軍が左に達すると塔が回復したり、たくさん敵軍に侵略されると負けるので寄ってくる敵を倒しながらチマチマ右に行くのもいいんだけど、そうすると画像みたいにこいつがうじゃうじゃ溜まってくるから、クリア目的ならさっさと右端の塔に行って倒したほうがいいです
塔はHPの8割、10割ダメージを与える技があったり、接触もダメージが大きいので死ぬことが多いので気をつけましょう。


クリアすると難だと4枚の大合戦コインもらえて、集めると指輪、ベルト、肩飾りの強い装備や、書などがもらえるのです。
難以上になると敵軍から穢れた霊魂石をドロップするのでそれ目的でクリアせず敵兵ばっかり倒すーってのもアリb


今回は戦国大合戦を一日5回の10日繰り返すとイベントカードのスタンプ、名声を審判官まであげてもスタンプと二つある

とりま今回は頑張る・・・
*CommentList

最近週1でしか更新できなくてごめんね(。・ω・。)

いえーい、1週間ぶりの更新

最初の一文書いた瞬間ネット回線切られたー

またまた携帯から更新やる(・∀・)ノ

携帯からだと文字の色や大きさを変えたりできないんだよね・



この前ファントム実装のジャスティスやったくせにまたもや大型アップデート
その名も【暁】

なんとなんと日本オリジナルのアップデート
三段階のアップデートで新マップ→新職業→新職業とフルコース
新職業のなかでも気になるのが陰陽師のカンナ。
実は魔法使い好きなんです
大抵のゲームでは迷わず魔法使い系統を選ぶ人←
今回のカンナは今までの魔法使いと違うらしいので楽しみ~


1_20120716101636.jpg


今回は戦国時代をテーマにしたみたいなので大きく文字がデカデカと!
この前募集したジャスティスのファンアートコンテスト入賞作品はもう用済みですかΣ(゚д゚lll)

よく見てみるとログイン画面が昔みたいなのにもどってる(;゚Д゚)!
私が始めたばかりの時はたしか横並び一列だったかな。

それでchも選べるようになったので、1chとか2chみたいな人がいっぱいいるところは最初から避けれるようになって少し快適

キャラの選択画面も背景が これぞメイプル! って画面になり、キャラも8体ずつ表示される快適さもあり、ログインするだけでワクワク状態・w・
キャラ選択画面で右上を見てみるとアルバイトやらキャラ札やらよくわからないものがあったのでとりあえずクリック・з・


2_20120716101636.jpg


なんか新システムでバイトさせれば選んだバイトにより報酬がもらえるとかー
レベル30以上から可能でバイトさせてる間はログインできないみたい
最長6時間までバイトできて、長さによって報酬品が変わるとか。
放置キャラにでもバイトさせていろんなアイテムもらっちゃお━━━━!!
でも報酬でもらえるバフ系や回復系は交換不可なので、そっちは欲しいキャラでやっときましょう~
ゲームやめるときや寝る時間、学校やお仕事に行く時間とかにやらせとけばプレイには支障なしb
ちなみにバイトでもらえるのは



「休憩」
 戦闘に役立つ各種バフを得ることができます
 運が良ければ、スペシャル報酬として
 獲得経験値が通常時よりアップするアイテムを得ることができます

「薬草採集」
 各種薬草を得ることができます
 運が良ければ、スペシャル報酬として、
 レアな薬のレシピを得ることができます
 専門技術の採集家を覚えたキャラクターが参加すると
 より良い報酬を獲得できます

「採鉱」
 装備/アクセサリ製作に必要な各種鉱石を得ることができます
 運が良ければ、スペシャル報酬として、
 レアな装備/アクセサリ製作レシピを得ることができます
 専門技術で採掘師を覚えたキャラクターが参加すると
 より良い報酬を獲得できます
 ※6時間以上行っても6時間相当の報酬がもらえます

「雑貨屋」
 有用な薬類アイテムを得ることができます
 運が良ければ、スペシャル報酬として、
 各種呪文書を得ることができます

「武器・防具屋」
 アイテムのドロップ率が通常時より上昇するバフを得ることができます
 運が良ければ、スペシャル報酬として、
 各種武器/防具アイテムを得ることができます



詳しくは
http://maplesonar.com/wiki/index.php?%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88
こちらで!!!!


3_20120716101637.jpg


経験値アップのバフが欲しかったのでバイトは休憩を選んでみたよ
ただ休憩するだけなのにバイトなのって突っ込ませる気マンマン
鼻ちょうちんにヨダレと、なんともダラしないアホヅラ
私も最近ちょう眠いから寝るだけのバイトあったらいいな~
休憩するだけのバイトがあるメイプル界がうらやましい


4_20120716102314.jpg


もう一つのシステムのキャラ札。
レベル30以上の2次転職以上のキャラでデッキを組むことができ、3枚組の2セット作ることができます
レベルによってランクが違い、ランクが高いほど効果も高いです。
そして組み合わせによってセット効果で更なら効果も!!!


でも最近始めた人はキャラ枠が4つ5つと少ないので2セットはできないみたい。。。
前は新しく作ったIDでも新職で増やされたキャラ枠分は増えてたのにネクソンのおケチ(# ̄З ̄)
昔からやってる人はアップデートの毎に設けられたキャラ枠で、1メイプルIDに12体のキャラを保持。
なんか新しく始める人に対して厳しい


4_20120716102342.jpg


そしてこっちがデッキの効果ー
私のデッキは


デッキ1
・メルセデス Sランク
・ファントム Sランク
・キャノンシューター Aランク

デッキ2
・デュアルブレイド  Aランク
・プリースト     Aランク
・メイジ(氷雷)    Aランク


メルセデスとファントムはSランクなのですがキャノンシューターがAランクなのでセット効果の勇者の成長もAランク落ち。・゚・(ノД`)・゚・。
セット効果の勇者の成長はどんなキャラの組合せでも発揮されるのでなるべくランクが高いやつを組み合わせましょう!
もう一つのセット効果の自由な魂は冒険者3枚、レジスタンス3枚などなどで起きる効果。
キャノンシューターじゃなくてエヴァンかアランを入れてたらもう一つ発揮されるので、これを機会に育成してみようかな!

ほかにもキャラ別の効果やセット効果を知りたい方は

http://maplesonar.com/wiki/index.php?%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E6%9C%AD

こちらを参考にしてください
いちいち書くのめんどっちーです

ゲーム内に入る前からやつこといっぱいで大変


5_20120716101638.jpg


ポイントショップを覗いてみると、なんとなんとマントが10p
しかも期限は90日もある。これは買うしかないと安さに釣られたけど、よくよく考えてみれば無期限のマントあるからそこまで必要なかっです
このマント自体も上ら辺に丸い物体が光を注ぐって感じのいまいちな品
でも10pだしべつにいいや


と思った人は私を含めて何人いるのかな・・・
1万人いればネクソンは10万の利益!!なんともうまい商売しやがります


6_20120716101638.jpg


暁もまたレジェンド、ジャスティスと続き使い回しのコインのイベントー
今回はNPCが二人もいるみたいです。
でもちょっと違うのが、武器は120Lvのリバース装備だけ。レシピはタイムリーフ装備オンリー。
あと時間の石が追加されてます。
書のほうは相変わらず同じだけど(゜∀。)


そして皆さんお気づきでしょうか。
この違和感に・・・


7_20120716101719.jpg


BEFORE


8_20120716101719.jpg


AFTER

ルシアの服装が変わってる(;゚Д゚)!
まえは紫と黒のフードで魔女っ娘だったのに、今度は和
花柄の可愛らしい浴衣に、アップの髪型、さりげなく足にもアクセサリーで装飾となんともかわゆい


9_20120716101720.jpg


そしてずいぶん前のことだけどホットタイムイベント━━━━!!
お姫様が届けに来てくれました。
なんか蝶っぽい髪飾りが左右後ろに着けてるっていう、微妙なファッション。
ピアスっぽい?のもなんか微妙・
ってなんかNPCのことしか語ってない


10_20120716101720.jpg


もらえるアイテムはこのとおり。
戦国コインがたった5枚とかおケチ(# ̄З ̄)


11_20120716101721.jpg


今回のホットタイムで一番話題になってるのがこれでしょう!!!
なんと、極々稀に150Lv武器が入ってるとかΣ(゚д゚lll)
でも基本は70Lv装備っていういらない装備らしい
開封できる30分後が待ち遠しかったです


12_20120716101721.jpg





グリュンヒル(n‘∀‘)η
70Lvの両手剣がでたよ!!!
もう状態ですよ、ムンクの叫び状態ですよ。
これいらないから戦国コイン増やして欲しかった(・∀・)
そしてもらったペンダントの戦国の勾玉はというと


13_20120716181745.jpg


ネクソンさんえげつないです
装備の右側に載ってる特別な効果は新職のハヤトとカンナしか発揮しないんだよ
絶対贈るタイミング間違ってるって


ネクソン一同「特別な効果が発揮する新職につけたければ課金して390pのシェアネームタグを買うことだな(ΦωΦ)フフフ…」


(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

ってしてやりたい(。・ω・。)



戦国大合戦や日本オリジナルマップがあるけどまた今度。
終わり。

無気力なーぅ

携帯から更新してるから見にくいかも。

久しぶりの更新~
書く気さえあれば、スラスラと書けるものですね。
書く気になるまで一週間かかったわけですけど。
ちなみに、この記事書くの三回目です……
月曜日に書こうと思ったら親にネット回線切られたから、なら携帯でやればいいじゃんってことで、携帯で書いたわけですけど。
一回目:保存したらログアウトになってて、書いた記事がパーに。
二回:今度はこまめに保存してたんですけど。電池が切れ始めたから保存して電池パック入れ換えたんです。そして記事を見てみると保存されてない(・∀・)3/4がパーに。
そしてこれが三回目なぅ。携帯の予測機能である程度楽々に書けるからいいんですけどね...

それにしても最近無気力すぎる……ちょっと前までは
メイプルにログイン→即放置→そのまま寝てしまうorツイッター→12時付近でメイプルでチャットと少しクエストやったりみたいな。
今ではパソコンつける気力すらないっていう←
そのうちもとに戻るかな?


1_20120709211317.jpg


喉乾いたからファミリーマートにジュース買いに行ったら、今タイアップしてるロッテのメイプルガムが売ってたので二つ買ってみました。
イチゴ味オンリーで9枚入り100円。
そして柄がいい可愛いメイプルキノコにカッコいいファントム
見てるだけで癒される
でも噂によるとガムは美味しくないらしい
やっぱイチゴ味ってのがミスマッチ?
なんにしても18枚なんて食べきれないから、一枚だけ食べて友達に配りました・w・


2_20120709211318.jpg


ガム一個にシリアルナンバーが1~2枚入っているみたい。合計3枚あったので早速公式サイトへ交換しに
そしてロッテの宝箱三つゲット~
開封の瞬間はdokidokiワクワク
200円の結果はどうなるのかな。


3_20120709211318.jpg


クールミントガム二つにガーナミルク一つ
お菓子は全部モンスターからでると思ってたので外れかと思ってました
でもお友達に聞いてみるとクールミントガムはレアらしい
ロッテの宝箱からでるお菓子はモンスターからでないらしく、その上クールミントガムは1/5くらいの低確率でしかでないらしいんです
クールミントガムは攻撃力5/魔力5の勲章を取るのに必要らしく、単価200mと高価!!
でも5個必要なので足りない( -_-)
仕方がないので売っちゃいました。
友達にガム配れた上に400mゲットやったね(o≧▽゜)o


4_20120709211319.jpg


一人で女神の塔やるのも飽きたからジャクム来たよ~
レベルは118、そしてソロ
ソロ(≧▼≦)
ソロ(+.+)
ソロ(__)......

なんか虚しくなってきた・゜・(つД`)・゜・
と言っても、戦闘中の沈黙に耐えれないし
ソ、ソロの方が経験値いいから別にいいし

ボッチプレイヤー心の叫び


5_20120709211319.jpg


腕全部でだいたい14分くらいー
レベルも119になり本対戦へ突入
エッジカーニバルで本体2まで頑張って倒しました!経験値を見てみると……あれ?増えてない(・_・?)
そのとき思い出したけど、本対は三段階倒さないと経験値入らないんでした( ; ゜Д゜)
このレベルじゃ本体3を倒せないし、30分くらい無駄に使っちゃった
おとなしく退却ε=┏( ・_・)┛
二回目は腕だけ倒して終わり
120Lvまで残り30%
誰にもバレずヒッソリと120にするために…


6_20120709211320.jpg


女神の塔をクリア~
そして120Lv達成
やっぱ、クエストでレベル上げるとき画像撮りにくい
てか携帯から見ると、ここまでの文量結構あるんだけどパソコンから見たら大したことないよね(汗


7_20120709214739.jpg


もう充分有名なのにまだ有名になる気ですかΣ(゚д゚lll)
てゆか【怪盗ファントムという名を知らせることができる能力】ってなに
英雄とかの話はスウの工作のよって忘れられてるはずだし、スキル見せたところで知らせることできないよねー
てことは、テレパシーかなにかですか(゚д゚)!
怪盗ファントムは超能力者なんだ@@


8_20120709214739.jpg


個人的に大事なもの・・・ちょっときになるかも・w・


9_20120709214740.jpg
直前の設定20120701045427


倉庫を守るガーディアンに声を認証してもらえず戦闘に
てかそんな昔に声で認証するシステムがあるとか驚き(@_@。
ガーディアンは動いて攻撃しそうな感じもないし、もしかして目からビーム

と思ったら、放電っぽい攻撃でした。でも目の色変わってたし、目から出してるのかな!


10_20120709214740.jpg


なんかケチくさい(沙*・ω・)
お宝盗んで大金持のくせに返金ですか
てゆか、保証期間が数百年もあるわけないじゃんΣ(´∀`;)
なんかこういうところ可愛いよね


11_20120709214740.jpg


やっと二人目の4次職達成
ここでちょっとニヤニヤしてた(。-∀-)
個人的に大切なモノってアリアの肖像画だったのね・з・
こんなに大きな肖像が作っちゃって
たぶんこれでファントム専用クエストは終わりかな。
もうちょっとアリアとの関係とかそんなのやって欲しかった!!
アリアとファントムの話を読みたい人はウェブマガで

疲れたから終わり。携帯での更新は大変でした・
*CommentList

いつぶりの更新かな・・・

ネット回線切られたけど、やっと復活しました━━━━!!
突然切られたから報告もできずに・・・
あっ、あと壊して携帯も修理終わって戻ってきました


そしてメイプルの現状なんですけど


1_20120630172121.jpg


見事に3×3イベント失敗してスタンプもらってませんorz
15日の金曜日・・・そのころイベントやってないじゃんΣ(゚д゚lll)と気づき、挑戦しようと思ったんですよ。
それで1回やって飽きてほったらかし・з・
そのまま土日もすぎ月曜日……これではいけないと思い頑張ってその日14回やって半分終わらせたんです!!
そして最終日の火曜日にの頃半分終わらせてやろうと張り切っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ネット回線切られてた・w・


それでクリアできずスタンプもらえなかったわけですよ(´Д⊂グスン
イベントカードやってるのはメルセデスだけだし、最後の報酬はもらえなさそう・・・
こう言うのって絶対最後の方が報酬すごいよね!
それをもらえないなんて・・・
てか、333×30の1万近くのモンスター倒すとか大変ですよね。
私みたいにサボらずにやった皆様お疲れ様です


2_20120630172121.jpg


ドロップ率低いうえに、500個も集めないといけないガガの正義の重りクルア~
まえにも似たようなイベントあったけど、今回は5倍の500個だから大変でしたよ
さっそくクエストを完了すると・・・


3_20120630172122.jpg


全部消えた(;゚Д゚)!


え?え?前みたいに、消えなかったりしないんですか((((;゚Д゚))))
また500個集めるなんて無理・・・・・
これ1個で高級品が出ることを祈って・・・・・・開封!!!!!!


4_20120630172123.jpg


無残にも敗北しましたorz
プリンセスアンドロイドとか欲しかったんだけどな~
やっぱそこまで都合よくないよね・w・
たぶんあと2回やらない


5_20120630172124.jpg


100Lvになってたので、ライディングクエスト
ホントこういうところ可愛い
移動手段に長けたファントムにはライディングなんていらないけど、ファントム様のお願いを聞いてあげましょう・з・


6_20120630172142.jpg


アルフレッドに軽く馬鹿にされてるよね・w・
でも、それに気づかずライディングをおねだりして


7_20120630172142.jpg


なんでパトロールカー(@_@;)!
それ警察が乗って、あなたみたいな泥棒さんを捕まえるために見回るやつですよ!!
それにしても特別注文にこだわるところが可愛い・w・


8_20120630172143.jpg
9_20120630172144.jpg


これ白いの・・・・・・?
てか、それ以前にライディング自体がダサい!!!!
しかもこれパトロールカーじゃなくて、そこらへんにある車じゃん
高級材料使ったのにこれってね・・・・
もしかして、錬金術師が作ったから空飛べる?わけないか
こんなライディングでも大はしゃぎしてるから気に入ってるのかな?
ちょっとセンスを疑うかも(;一_一)
そこで、ほかの職業のライディングと並べてみると←


10_20120630172157.png


絶対こうなるよね!!
ほかの職業のライディングと比べて、この車地味すぎ。
ちなみに、画像のキャラは知ってる人からアバパクってたりします
でも、みんながライディングを公開してる中一人が・・・・・・・


11_20120630172158.png


ライディングあるだけよかったね!
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
日常ブログはこちら
桜日記



1325246386.png
1324022147.png1324022889.png
メルセデス 153Lv 玲雪
1324023069.png
デーモンスレイヤー 107Lv
1339163111.png
ファントム 60Lv




OK



最新記事

最新トラックバック

アクセス数

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
